

  • 2009.09.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりで ふりかえり

やっと久しぶりに家でゆっくりできている 休日です。
かといって 平日 誰かに会ったり 遊んだりしているわけではありません(笑)

この間のガンバ大阪とマンチェスターの試合すごかったですね!!
私はなぜか 気付いたら 大のサッカー好きになっていたんですが
久しぶりに サッカー見て泣きました!!!
超感動した!!
今日ももうすぐ3位決定戦がはじまるので 絶対見ます!!

それと、自動車免許の仮免試験に合格してから、
昨日やっと久しぶりに自動車学校へ行くことができました!
初路上でした!!

緊張するかと思ったら ぜんぜんしなくて 
もう車楽しくて仕方ない感じになりました!!
ハンドル操作の悩みも消え(笑)
気づいたら 速度オーバーです。


そして 11月に青森であった dachamboのライブの写真をやっと載せる事ができます!!
実は、カメラにSDカードを入れるのを忘れていて 
5枚くらいしかとれなかったんです。
しかも、その内蔵メモリから SDカードにどうやって移したらいいかわからず、
時間がかかってしまったしだいであります。

きぬよちゃん 写真欲しいっていってたから載せるよー!

 まずは 青森代表 IMO!!!
 めちゃくちゃかっこいいバンドです!!
 
 そのうち弘前でも見たいなー!!

  そしてdachambo!!




久しぶりに踊って色々でヘロヘロでした。
すごく楽しみにしてたので
終わった後は 抜け殻のようでした。

もう1ヵ月たったんだなー。
早いなー。
もう12月も後半です。

もうすぐ また一歳 としが増えちゃうよー(>_<)

近いうち 久しぶりに作った 物をUPします。




  • 2009.09.19 Saturday
  • -
  • 14:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
chakoさん☆
こちらこそー!来年もよろしくお願いします!
お互いよい年を迎えましょう!!

らくだっち☆
いえ〜い☆車の運転が楽しくなってきたよー!!
免許取ったら 交代で運転して いっぱいお出かけしましょう!!
まんちも行こうね!
なんか面白い事あるとき教えて〜。
また しばらく 自分の世界に 引きこもってました。。。
ひっぱり出してちょ。
らくだっちのその行動力ほんとうらやましいよ…。
お互いケガや病気の無いよい一年にしましょう!!
  • ノリ☆
  • 2008/12/28 6:27 PM
仮免おめでと〜
ハンドルにぎり知らず知らずに二車線あたりでカーチェイスにならないようにね〜っ笑

今度まんち連れて行って〜♪
  • らくだ
  • 2008/12/27 10:44 AM
のりちゃん、来年も宜しくね★

よいお年を(^O^)
  • chako
  • 2008/12/26 1:08 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

melting knit

「melt」 という単語には、 1 溶ける. 2 (色、音などが)次第に変わる、溶け込む. 3 (怒りなどの強い感情が)次第に無くなる. 4 (音が)流れるように響く. というような意味があるそうです. ちなみに、 「knit」 という単語には、 毛糸などを編む. という意味の他に、 人などを結びつける. という意味もあるとか。 私の作った作品が、 少しずつ その人の 猜瓩砲覆辰胴圓辰討れたらいいなぁ。 という思いで この名前を付けました。

お問い合わせ

オーダー、お問い合わせ等ありましたら、 nori_melting_knit_0110☆yahoo.co.jp まで。 (☆の部分を@に変えてください。)

live MOON

WEB SHIOP*CLOTHO*

CLOTHO

selected entries

categories

archives

recent comment

  • すみません
    takashi
  • 気分はアフリカ
    nori☆
  • 気分はアフリカ
    Mi-Young
  • 6月13日@harappa で楽しい事あります!
    space concept T4
  • ごぶさたです。
    らくだ
  • お久しぶりで ふりかえり
    ノリ☆
  • お久しぶりで ふりかえり
    らくだ
  • お久しぶりで ふりかえり
    chako
  • NEW munchi
    nori
  • NEW munchi
    ita

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM